1月20日大熊ガイド「ボートメンテナンス終了後は湖上へ」

2019-01-21 11:43:46 前の画面へ戻る

ボートのメンテナンス、カーペットの張替えが終わったら釣りに行きたくなりました。

なので、残念な雨天ですが湖上へ、新品のカーペットがいきなり雨に濡れるのはちょっとショックですが。

truth  ブログ写真 2019/01/21

せっかくなのでこの方を強引に拉致、予報では曇り一時雨程度でしたが本降りの雨でしかも予報より寒くてかなりご立腹です。

truth  ブログ写真 2019/01/21

そんな寒い日なのでハードベイト展開で釣っていくとバイブレーションで50cm弱のグッドなサイズがヒット、新品のカーペットの上で記念撮影してご満悦。

truth  ブログ写真 2019/01/21

暖冬なのですがやはり簡単な季節ではないので釣れてよかったです。

truth  ブログ写真 2019/01/21

まぁ、とりあえず釣れたのでこれにて退散です。

これにて1月も湖上に復帰できるようになりましたので皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2019/01/21

1月20日武田ガイド「レギュラーサイズ2匹!」

前年の同時期の釣り

1月17日大熊ガイド「ディープクランク、メタルバイブで53cm、49cm、48cm」

1月25日大熊ガイド「年始のフィッシングは?」

1月26日大熊ガイド「GO USA」