2月12日大熊ガイド「エニグマ社訪問」

2018-02-13 13:20:03 前の画面へ戻る

今回もいろいろとお世話になっているエニグマ社を訪問させて頂きました。

エニグマの今シーズン発売のニューシリーズ、HPTシリーズが出来上がってきていました。これまでのエニグマグリーンの派手なデザインではなく落ちつい感じのシャープなデザインです。

truth  ブログ写真 2018/02/13

ピンラインのスレッドにエニグマグリーンのアクセント。

truth  ブログ写真 2018/02/13

グリップはコルク仕様に。またこれまでになかったパワーや長さの番手も追加されていました。

truth  ブログ写真 2018/02/13

一番変わったのはガイド、HPTシリーズにはマイクロウェーブガイドではなくふつうな小口径ガイドが採用されていました、位置や数は従来とほぼ同じ。

truth  ブログ写真 2018/02/13

ちなみにHPTはハイパフォーマンスタイタニウムの略、ちょっとベタかな。

truth  ブログ写真 2018/02/13

いつもお世話になってるエニグマ社海外担当のコディーさんに今期使う分をお願いしました。余分に頼んでいるものもあるので興味がおありの方は声を掛けてください。

truth  ブログ写真 2018/02/13

もちろんジェシーさんと今回も会っていろいろと話しをさせた頂きましたが衝撃の事実が。実は昨年から出ているバスマスターエリートを今シーズンはキャンセルするとのこと。理由は以前から悪くしている背骨の状態が悪化して、いろいろと治療はしたものの回復せず外科手術することになったとのことです。一昨年も試合後にこの背骨の痛みを訴えていたのを思い出しました。私が訪れた翌日には具体的な手術の日程を打ち合わせとのこと。オーバーナイトの大きな手術になるとのことなので無事の回復を祈るばかりです。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約