カナダ藻エリアで50up連発~の巻

2014-10-09 23:31:04 前の画面へ戻る

 今日も昨日からお越しのゲストさんとともに湖上へ。

ホントだったら北湖周遊に遠出しようかと思っていましたが、怪しい空模様ということで予定変更、南湖を徹底フィッシング。

カナダ藻エリアでまずは50up~っ
P1140317.jpg

ゲストさんにもグッドな40後半サイズ~っ。
P1140318.jpg
その後もバイトは少ないながらも小型サイズポロリポロリな展開。

ショートなバイトに悩ませられながらも釣っていくと、東風が緩んだタイミングでなんと奥様に50up~っ。
P1140320.jpg
53cmの立派な50upでした。

今度も奥様に40upのグッドサイズ~っ。
P1140321.jpg
ノリノリな感じの奥様、バイトがたくさんあって楽しいとのこと・・・。

ようやく私にも40upがヒット~っ
P1140324.jpg

そしてラストにまたまた奥様にグッドコンディションな50up~!!
P1140322.jpg
長さは先ほどと1cmしか変わらないのですがコンディションが良いので、凄く大きく感じました。

旦那さんともども奥さんの引きの強さに完敗、参りました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 23(木) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約