2014-08-26 22:57:45 前の画面へ戻る

タイミング悪く出艇時に土砂降りの雨、いきなりズブ濡れでスタート、かなり凹んだでしまいました。

気を取り直して、スイミングテキサスを巻いていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1140018.jpg
のらないバイトなんかもあって少々苦戦気味。

またまたゲストさんのスイミングテキサスにグッドサイズ~。
P1140019.jpg

日に日にクリアアップしていく沖のカナダ藻エリアを釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1140020.jpg
しかし、今日はバイトが少なく大苦戦。

カナダ藻を丁寧に釣っていくと私にもグッドサイズ~。
P1140021.jpg

しかし、その後はすっぽ抜け、バラシでカナダ藻エリアから撤収~。

後半はまたまたミドルシャローをスイミングテキサスで釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1140022.jpg

リトリーブスピードをマスターしたゲストさんもグッドサイズ~。
P1140023.jpg

スイミングテキサスでノリのってるゲストさんもどんどん追加で釣っていかれます。
P1140024.jpg
ゲストさんだけで二桁くらい釣っていましたよ。

しかし、ゲリラ豪雨で一時避難、幸い30分程度で雨雲が通り過ぎたのでフィッシング再開。

どうやらお魚さんはかなり上を向いており、ボート手前でスイミングテキサスを見切るバスほどデカいことが発覚。

ならばトップにチェンジしてポッパーをキャストしていくとすぐにグッドサイズ~。
P1140026.jpg

ゲストさんのポッパーにもグッドサイズ~。
P1140027.jpg
小型サイズもポロポロ釣れてラストはポッパー連発モード。

ラストにゲストさんのポッパーにグッドサイズ~。
P1140028.jpg

相変わらず天候が不安定な状況が続いております、釣行の際は天気をよく見て、レインギアを忘れずに。

お知らせ(少し重要)。
ホームページ改造に伴い現在、ガイド空きカレンダーを見ることができません。

今週、来週、来月とガイドに空きがあります、ご予約お待ちしております。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約