ドキドキサンティ~の巻

2014-02-11 13:07:04 前の画面へ戻る

 その後も元気でサンティクーパーで暮らしております。本来ならばもう少し温暖なところなのですが、今年は寒波の影響で寒いが定期的にくるので基本防寒着です。

サンティクーパーが厄介なのはこの無数のスタンプ…水面下にはもっとたくさんの、そしてもっと大きなスタンプが沈んでおり、初めて行くエリアは基本アイドリング、1日の大半をアイドリングで湖を見て周っています。
P1120508.jpg
そんな中をプレーニングで前回走行していくローカルアングラーもいるんですよこれが、ほんと少し間違うと大変なことになります。

そんな感じなので、1日のうち釣りをするのは1~2時間程度、よさそうな場所を釣っていくと、シャロークランクに40cm後半のグッドサイズ~。
P1120502.jpg
ここサンティクーパーも毎日のトップウェイトが20lbを超えていく湖、確か以前はB.A.S.S.の3Dayか4Dayトータルかは忘れましたが、ウェイトレコードが記録された湖。

釣りとは関係ないですが、ボートランプに行く途中、久しぶりに列車と遭遇しました。
P1120516.jpg
遮断機が下りたときは、ウワッ、貨物だったらどうしようと思いましたが、普通の客車で短い待ち時間でよかったです。

明日からは雨で、少し冷えるようです。
P1120569.jpg
早く暖かい日が戻ってこないかな~。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約