8月20日の巻

2013-08-20 21:31:22 前の画面へ戻る

今日もいつものよう?に湖上へ。

さっそくゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110277.jpg
私にもヒットしましたがボート際で痛恨のバラシ~。ちなみに今日もかな~りスローなリズムで釣っていかないとバイトが出ない感じです。

ようやく私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110278.jpg
いつもとボートのカラーが若干違う気がしますが気にせずに釣りをしましょう。

またまたゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110279.jpg

私もNOIKEシンカーテキサスリグでグッドサイズ~。
P1110281.jpg
もちろん今日もスッポ抜け多発中です、なので少しでもスッポ抜けが軽減できるカタチのシンカーを使ってます。
それでもランチ前の50upをまたまたボート際でバラシ…、かな~りスローな感じですね。


のんびりランチ後はさっそくゲストさんにグッドサイズ~。
P1110282.jpg
私はなんとラインブレイク…、かなり強引なファイトをしているのでラインはこまめに結び変えましょう…。

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110283.jpg
ちなみに私とShooterは関係ありません・・・。

今度は私のNOIKEシンカーテキサスリグに50up~。
P1110284.jpg

ラストにゲストさんのテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110285.jpg

ということで炎天下な夏の一日、いつものようにテキサスリグで釣っていきました。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約