8月18日の巻

2013-08-18 20:57:30 前の画面へ戻る

いよいよ連休も最後の日、でも意外と湖上はたくさんのボートで賑わってます、みなさん最後まで魚釣りです。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていくとさっそく私にグッドサイズ~。
P1110271.jpg
しかしこの後はピタリとバイトが止まってしまいました、バラシやスッポ抜けたりもあるにはあるのですが、全体のバイトが激減。

おそらく原因は久しぶりに吹いている南風、ということで南風を生かすエリアを釣っていくと私のテキサスリグに50up~。
P1110273.jpg

のんびりランチ後に後半も頑張って炎天下の湖上に出るものの、ボートのメカニカルトラブルで一旦マリーナに戻ることに…。

1時間以上タイムロスしていしまいましたが、湖上に戻って釣っていくと私のテキサスリグにグッドサイズ~。
P1110275.jpg

しかしこの後もバラシやスッポ抜けに悩まされます、とにかく今日は凄くスローに釣っていかないとバイトもなくなかなか厳しい展開。

ラストに今日のリズムを上手く掴んだゲストさんにグッドサイズ~。
P1110276.jpg

今日は魚もスローで、釣りのリズムも普段の半分以下にしていかないとバイトすら出難い難しい一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約