8月3日の巻

2013-08-03 21:39:58 前の画面へ戻る

今週はずっと天気が安定せず、なんだか梅雨に逆戻りした感じのお天気が続きましたが今日は晴れて夏らしい天気。

ということでいつものようにテキサスリグをキャストしていきますが、バイトがないっす。

それでも頑張って釣っていくとゲストさんにグッドサイズ~。
P1110107.jpg

今度はゲストさんのベイトフィネスにグッドサイズ~。
P1110108.jpg
しかしこの後はバイトがピタリと止まってしまいます、どのエリアでもそうなんですが活性が上がって魚がバイトする時間があまりにも短いです。

午後になってようやく私のラバージグにもグッドサイズ~。
P1110110.jpg

ということで今日はホントに手強い琵琶湖でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約