米国滞在?日目。

2012-12-16 11:55:15 前の画面へ戻る

こちらに来て数日が過ぎました、今のところ無事?に準備を進めています。
言葉の違いや社会環境、習慣が違う異国の地ではなかなか思うように事が進まないことも多いです。
ただ昨年の経験もあるのでだいぶスムーズです。

そんな異国の地でも救いなのは私がこちらの食にまったく違和感がないこと。このアメリカ食というのがダメな人には全くダメらしいのですが、私はまったくOK Welcomeなんです。
us1521212.jpg
ということで今日も昼飯はマクドナルド~。特にマクドナルドのハンバーガーが好きと言うわけではなく、単に幾つかあるファストフード店の中ではマクドナルドのFreeWiFiの接続がスムーズということだけなんですが。
でも今日からプリペイド式のインターネットに接続できる機械が復活出来たので、もうマクドナルドに行かなくても済みます。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約