5月15日の巻

2012-05-15 19:02:32 前の画面へ戻る

 今日は朝から雨です、本当にすっきりしない天気が続いてますね。

ということでラバージグをキャストしていくとゲストさんに50up~。
20120515-1.jpg
しかし雨が本降りになってくるとバイトがピタリと止まってしまいます。

ということで6インチノーシンカーワームでゆっくり、スローに釣っていくと私にグッドサイズ~。
20120515-2.jpg

ゲストさんもジグヘッドリグでスローに釣っていくとグッドサイズ~。
20120515-3.jpg

またまたゲストさんのジグヘッドリグにグッドサイズ~。
20120515-4.jpg
小型のベイトフィッシュがシャローに入ってきているのでこんなことになってます。

またまたゲストさんにグッドサイズ~。
20120515-5.jpg
もうこの頃は土砂降りで寒くなってきましたよ。

とにかくこの雨を楽しむには釣って釣って釣りまくるしかないわけです。
20120515-6.jpg

私も6インチノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20120515-7.jpg

ゲストさんも6インチノーシンカーワームでグッドサイズ~。
20120515-8.jpg

ラストにゲストさんにグッドサイズ~。
20120515-9.jpg

ということで今日は雨の中の一日でした。

テーマ:旧ブログ

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約