3月8日平村ガイド「下物ぐるぐる」

2012-03-09 01:09:00 前の画面へ戻る

 1月、2月に連続した魚探掛けガイドですが、3月になっても需要が・・・。

 こんな良い天気は釣りをしていたい気持ちも少しありますが、マイボート派の方にとっては目先の1匹よりも、マイボートでの10匹、100匹という事なのでしょう。

12.03.08 003

 さて、今日のゲストさんはLMS332。性能も作動も安定していたロランスの名器の一つ。

 エリアは下物の浚渫をご希望ということで、浚渫をぐるぐる。

12.03.08 002

 暖かく無風だったので作業は順調に終了。

ヤマハにランチに行くと、最近テスト走行?を繰り返している水上警察の船がありました。

12.03.08 001

この船かなり早くバスボートと併走するぐらいの速力があります。

午後も魚探を掛けて、ラストに時間が余ったので、ちょっとだけキャスト。

12.03.08 004

ゲストさん初バス。私は初ギルというオチでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月6日は「ハズしました・・・」

3月7日は「エリア開拓」

3月8日は「3バイトのみ」

3月10日は「シャロー不発」

3月11日は「南湖研究」