7月7日は南湖

2010-07-08 04:53:00 前の画面へ戻る

今日も晴れスタートです。

やはりトップ不発。

リアクションネコで魚を触りに行くと・・・。
10.07.07 001
簡単にキャッチ。あとは勝負を希望との事で早々にアベレージサイズが釣れるパターンは止めることに。

マルチスティックへのフック位置がスライドフォールにはとても重要で、この位置がベスト。
10.07.05 022
スピンマッスルにすると、こうやって確実に平らな面を下にできるので大きくスライドします。

さて、あとはゲストさん希望で1発大物狙いでパンチング中心に狙ってみるも・・・。

不発。不発。不発。

ずっーと打ち続けるもイマイチどころか、まったくダメ。

それでも継続・・・。

なんとか1発出てくれれば良いのですが、やはりダメでした。

 釣れない理由をゲストさんに説明して、今度は沖のジグに変えてみる事に。釣れないのか?と思ってチェックで投げると1発目で・・・。
10.07.07 003
51cm。Tスルーで。

やっとゲストさんにもヒット!
10.07.07 006
48cm。

さぁ!これからと思ったら雷雲発生で撤収という展開の悪さ!後半は釣れそうだっただけに残念。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

7月3日は南湖

7月4日は南湖

7月6日は南湖

7月7日は南湖

7月9日は北日本