7月3日は南湖

2009-07-04 02:33:00 前の画面へ戻る

本日は曇りのち晴れのち、曇りで雨。そして、南風でした。

 厄介な南風と戦いながら各地をキャリラバHDとTスルー3/8ozで撃ち回る作戦です。

 まずはキャリラバHDで45クラス。
09.07.03 001
 でも、この前にスーパービッグのバイトがあったんです。なんともならんかった。横に動きだしたけど、ウィードに突っ込まれるのを避けようとポンピングしたけど、まったく上に向かう気配すらなくやられました。ああいうのがナナマルだったりするんだろうか?

 今のタックルは50アップを釣るのに平均化されたタックルだから、その前後は簡単に上がる訳で今度も40アップ。
09.07.03 002
 これもキャリラバHD。

 さらに。
09.07.03 003
 
 針が甘くなったら、研いでおきましょう!
09.07.03 004
 結構、大事な作業です。

 苦手なリアクションジグを練習中のSさんにも。
09.07.03 005
 やっと出た!

 さらに最後に釣れたら、50アップ!
09.07.03 006
 自己新の57cm「おめでとうございます」

 その後はFINA「Tスルー」3/8ozで。
09.07.03 007
 3人ともバラシなどをしながらキャッチ。

 もう1本。
09.07.03 008

 午後から派手にトードに出るもバスはおらず。

 そんな感じで、遊んでいたら南風強風となって終了。

 午後が駄目でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

6月 12(水)

大熊一徳

4月 23(火) 24(水) 26(金) 27() 29(月)
5月 4() 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 13(月) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 8() 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約