5月7日は南湖

2010-05-07 22:29:00 前の画面へ戻る

雨パワー炸裂

朝の1キャスト目から入れ食い。
10.05.07 008
1瞬で2桁達成。なんじゃこりゃ?ってぐらいの入れ食い。

バイトが止まらない。
10.05.07 013
4連発、5連発当たり前の世界。

こんな珍プレーもありましたが・・・。
[広告] VPS


怒涛の阿修羅劇場で軽く20本オーバー。
10.05.07 019
人生で一度は体験したい爆釣日。それが今日だったりする?

まさにバホバホ・・・。
[広告] VPS


いえいえ、まだまだ止まりません。
10.05.07 020
グッドサイズが連発で40本目。

で、まだまだ止まらず。
10.05.07 022
魚がワラワラと湧いてくる!

なんと50本目。
10.05.07 023
ここまでゲストさんだけで50本。こんな日のガイドは釣りなどしなくてOK。ただ、ネット係と写真係に徹すればよしなのです。

ここからはサイズUPのため釣果をわざと落として・・・。
10.05.07 026
狙い通りにサイズUP

ゲストさんにもアフターのつり方をレクチャーすると・・・。
10.05.07 028
見事にフィシュドクターで。

代打でフッキング!
10.05.07 029
マルチスティック5.5のテキサス

50アップ!
10.05.07 030
アフターに激効きまくりのマルチスティック5.5のテキサス。

 こうして本日は怒涛の釣果。ゲスト様だけで60本。私は釣れ過ぎなので1本だけ釣って合計61本。私も本気に釣れば100本を超えたでしょう。

 あまりに釣れ過ぎなので、全ての写真が公開できません。。。まだまだ釣れていますが、もうアップするのが大変でこの辺でご勘弁を!


【ガイド案内】
5月・・・予約終了
6月・・・予約終了
7月・・・5月10日午後8時受付開始

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

5月2日は南湖

5月3日は南湖

5月4日は南湖

5月5日は南湖

5月8日は南湖

5月9日は南湖

5月10日は南湖

5月11日は南湖