4月17日は南湖

2010-04-18 08:39:00 前の画面へ戻る

 本日は晴れッ!

 久しぶりの太陽に暖かさを感じながら湖上へ。でも、今日から訪れたアングラーの皆様は「寒い、寒い」と連呼。これでも充分暖かくなったんですけどね。

 で、今日は晴れ、さらに女性のゲストさんなのでスピニング限定。数をご期待なので目標本数を30本に設定してパターンを組む。

 本日もシャッドシェイプJHで。
10.04.17 001

 連発!
10.04.17 003

 連発!
10.04.17 004
 プリプリ45クラス!

 同時ヒットもあり。
10.04.17 005
 で、周囲にボートだらけになったら連発ストップ。

 また別の場所に移動して。
10.04.17 006
 バイトが続出する場所でステイ。

 すると50アップ! 
10.04.17 008
 昼頃からレンジがさらに上がりだしてきた。

 お姉さんに「浮かせてシェイクして」と伝えると・・・。

 45クラス!
10.04.17 011
 素直に浮かせて釣ってしまうのが凄い。

 さらに50アップ!
10.04.17 014
 52cmでした。やはりお姉さんは釣りが上手いです。

 まだまだ釣れてます。
10.04.17 016
 そうこうしている内に27本。もっと釣れそうですが、風も強いので混雑を避けて早めにスロープに戻ることに。




 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

4月13日は南湖

4月14日は南湖

4月15日は南湖

4月16日は南湖

4月17日は南湖

4月18日は南湖

4月20日は南湖

4月21日は南湖

4月22日は南湖