4月13日は南湖

2009-04-14 21:21:00 前の画面へ戻る

本日も晴れ。

ただ、いつものように無風ではなく昼から南風やや強め。

ちょっと曇ったりして、そろそろ晴天シリーズも終了の予感。

桜は葉桜になってきて、春も始まりから中盤を示しているようです。
09041301.jpeg
結局、花見はボートの上からチラ見程度。綺麗なお姉さんも綺麗な桜も、ゆっくり見れないのはちと悲しい。。。

しかし、ブラックはよく見れるようになってきました。
09041302.jpeg
10本ぐらい簡単に釣って、50アップ!

ボテボテのプリで。
09041303.jpeg
卵出てきているし~。。。

ちょっと、お恥ずかしい話?ですが、子供の頃、バスの卵を鯛の卵のように煮付けにして食してみたことがあります。味の方は泥臭くて全然ダメでした。子供の頃は好奇心旺盛でいろんな魚を釣っては食べてを繰り返していたのですが、今思えば、凄いことしていたなぁ~と。。。

さて、本日は非常に好調で。
09041304.jpeg
次々と。

Yさん釣りまくり♪
09041305.jpeg

バイブレも好調で、TFGP70CMLJがグンッと曲がって
09041306.jpeg
凄く楽しい展開となっています。

Yさんにもヒット!
09041307.jpeg
「目が覚めました!」

という感じで南風で荒れ始めた湖上を後に。18本と数もサイズもよく釣れる展開でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約