3月6日平村ガイド「やっぱりスライド」

2013-03-07 07:03:12 前の画面へ戻る

PM2,5 の影響か花粉か黄砂か分かりませんが、春霞の琵琶湖。

truth news ブログ写真 2013/03/07

よ~く晴れているので、今日はワーム展開へ。

マルチスティックスライド5のネコリグでフワフワと落としてステイ。

truth news ブログ写真 2013/03/07

ゲストさんの初バスです。

 しかし、冬も春も夏もスライドです。釣れるものは、いつでも釣れる訳でして、マンネリですが、スライド祭り。

truth news ブログ写真 2013/03/07

隣で私もキャストしていますが、バイトは確認。ゲストさんに回るように、基本、アワセず放置して、バスからワーム離させるようにピックアップしています。バラシもありましたけどね(笑)

 ゲストさんスライドで2本目。

truth news ブログ写真 2013/03/07

ゲストさんスライドで3本目。

truth news ブログ写真 2013/03/07

もう、同じ釣りでは面白くないので、春らしくシャローを回るもノーバイトで終了。

雨、くもり、風の日は巻き、ジグ、晴れの日はスライド展開がこれからも続くのでは?

暖かくなってきたので、本当に過ごしやすい一日でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

3月2日平村ガイド「大雨で放水量アップ」

3月4日平村ガイド「冬の魚は釣れるのだが」

3月6日平村ガイド「雨上がりの濁り&南風」

3月7日平村ガイド「水温上昇で活性高し」

3月8日平村ガイド「下物ぐるぐる」