12月28日武田ガイド「仕事納めのプチ爆釣」

2023-12-28 21:38:43

 

本日は予報が良かったということもあり湖上にはボート多め!入りたいエリアにはボートが多かったのでどんどん北上していきます。

ファーストキャッチは少し遅めの14時頃!

ミスはあるもののコンスタントにヒットが続く!

釣れてくるサイズは1500gクラスと安定化抜群!

ミスもありましたが釣り納めには相応しい良い1日となりました!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

12月27日武田ガイド「コイケ17mmで連発」

2023-12-28 21:34:03

必ず年末にお越しくださるゲスト様!今回は17mmにこだわってエリア展開!

 

アクションもエリアもバッチリなんですがタイミングが・・・・ なかなか冬はチャンスが少ない!

 

そんな中でも価値あるサイズが「こんにちは!」

そして同等クラスが立て続けにヒット!

その後は少し風が出てきたのでエリアを変更していきましたが反応は得られませんでした。

テーマ:琵琶湖ガイド

truth  ブログ写真 2023/12/27

12月15日大熊ガイド「ローライトなコンディションでレギュラーサイズ」

12月26日武田ガイド「コイケ17mmで再びロクマル!」

2023-12-27 07:50:53

南風が強い状況でのスタート! 基本は風裏を探しながらの展開です!

前半は反応がなかったものの水温が上がるごとに反応がUP

立て続けにロクマル登場!

最近は良型のキャッチは17mmが多いな!

ラストはコイケシュリンプXL(来季発売のモデルになります!)

テーマ:琵琶湖ガイド

truth  ブログ写真 2023/12/27

12月15日大熊ガイド「ローライトなコンディションでレギュラーサイズ」