11月16日武田ガイド「水温上昇でグッドサイズをキャッチ!」

2018-11-17 06:57:57 前の画面へ戻る

初めてお越しくださるゲスト様を迎えての釣行! 普段からハミンバードを使用していると言う事で、ハミンバードの特性や細かな設定をご紹介!

truth  ブログ写真 2018/11/17

設定の違いによる魚の写りかたやストラクチャーの写り方を体感していただき、改めて浚渫エリアの魚影の濃さに驚かされました。 一通りはご紹介させていただいてからは実釣開始!

truth  ブログ写真 2018/11/17

水温低下とともにバスの捕食タイミングがシビアになってきましたね。 いるけど食わない・・・・ 面白い季節になってきました! そろそろメタルバイブが本格始動しそうです!

truth  ブログ写真 2018/11/17

初めてフットボールヘッドに挑戦したゲスト様! 普段から琵琶湖に通っているとあって全ての動作が完璧!

truth  ブログ写真 2018/11/17

水温上昇のグッドタイミングを逃さなかったナイスな一匹! 後半戦はインサイドでバイブレーション展開! ただ、水質がクリアアップと言う事で反応が今一つといった夕方でした。 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/11/16

11月16日平村ガイド「チャンクローヘビキャロ、ミドスト、ジグでMax50cm の35本」

truth  ブログ写真 2018/11/16

11月16日大熊ガイド「テキサスリグで40upその他、初冬展開?」

前年の同時期の釣り

11月12日武田ガイド「50upに40up多数!HU-400の高速巻が好調!」

11月13日武田ガイド「50up×3 他多数!クランクにフットボール展開!」

11月16日武田ガイド「北湖探索!アラバマで良型キャッチ」

11月18日武田ガイド「50UP×4 プリズムにアラバマで!」