11月14日武田ガイド「浚渫にシャローに40up×5匹、他多数 フットボールヘッド+スタ3にシャローはTN70」

2018-11-15 07:53:44 前の画面へ戻る

ググっと冷え込んだ本日の朝はインサイドのバイブレーションゲームをチェックするか?それとも浚渫か?悩んだ結果浚渫へ!

truth  ブログ写真 2018/11/15

土ついてますよ! 以外にもあっさり釣れて今日も好調なかっ?なぁ~んて思ってましたが・・・・

truth  ブログ写真 2018/11/15

バイトが無いのでエリアを変えて! エリアを変えるとサイズが小さい・・・・

truth  ブログ写真 2018/11/15

ゲストさまもフットボールヘッド&スタ3のフッキングが決まるもサイズが小さい・・・・

truth  ブログ写真 2018/11/15

ならば!という言う事で投げてもらったライト率! やっぱり小バスの反応だらけ!

truth  ブログ写真 2018/11/15

再びエリアを移動していき・・・・ 今度はいいサイズだ! ただ、バスがガチガチで動かない・・・ お前もやっぱり寒いのか? 

ってことでライスとはの時間はシャローへとパターンを変更! 北西風が強く吹いていたので西岸エリアをメインにエリア展開!

truth  ブログ写真 2018/11/15

ささ濁ったエリアではTN70のラディーシャッド! 高速で巻いているリールがガツンと止まるのがたまらない!

truth  ブログ写真 2018/11/15

ゲスト様には金黒をチョイス! 光量が落ちると間違いなく活躍してくれるカラー! サイズに恵まれなかったゲスト様もほっと一息!

truth  ブログ写真 2018/11/15

再び! TN70の金黒!いい仕事してくれますね!  ゲスト様短時間で連発!

truth  ブログ写真 2018/11/15

そして締めの一匹!こちらは浚渫で釣っているような個体ですね! これはエリアが生きてる証拠! これからもパターンが継続しそうな予感! ってことでフットボールヘッド+スタ3の浚渫「壁ドン」パターンにインサイドのバイブレーションパターンといった展開でした! ちなみに、バイブレーションは水深のあるエリアやウィードトップが低いエリアはTN70をチョイス!ウィードトップが高くウィードが絡んできやすいエリアではラトリンサバイブ70を使用しております。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/11/14

11月14日真木ガイド「巻き展開で55cm、48cmクラスや45upを複数」

前年の同時期の釣り

11月10日武田ガイド「13mをZ‐ボス25で狙い50up」

11月11日武田ガイド「HU-400が好調!」

11月12日武田ガイド「50upに40up多数!HU-400の高速巻が好調!」

11月13日武田ガイド「50up×3 他多数!クランクにフットボール展開!」

11月16日武田ガイド「北湖探索!アラバマで良型キャッチ」

11月18日武田ガイド「50UP×4 プリズムにアラバマで!」