7月11日武田ガイド「AE+ワイドにて、57㎝、56㎝、54㎝、48㎝と量型が反応!」

2018-07-12 06:05:24 前の画面へ戻る

梅雨が明けた琵琶湖! 熱中症には要注意!こまめな水分補給を忘れずに!

truth  ブログ写真 2018/07/12

ということで、全開放流の琵琶湖!どんどん濁りがなくなり難しいコンディションになってきましよ! それでも、マグナムクランクでズドン!真っ黒な個体ですが、少しスキニーですね!

truth  ブログ写真 2018/07/12

こちらは数少ない回遊の個体!こいつが当てられるようになれば最高なんですが!  リグはやっぱいりAE+ワイド!

truth  ブログ写真 2018/07/12

ゲスト様にも! やっぱりAE+ワイドには量型が反応してくれますね! クリアアップしてショートバイトも多いですが、ルアーのカラーを地味にして対応!

truth  ブログ写真 2018/07/12

本気の奴はバックリです! 

truth  ブログ写真 2018/07/12

ラストはナイスコンディションの個体! ゴリゴリカレント効いていてボトムがとりにくいエリアでも強い個体はいるんですね! 厳しい展開でしたが終わり良ければ総て良し!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約