8月23日武田ガイド「TOP50第4戦 桧原湖プラクティス3日目」

2016-08-23 21:01:38 前の画面へ戻る

体調もましになってきました‼ 試合も近いし気を付けないと!

truth takeda ブログ写真 2016/08/23

朝からジャッカル小野社長のボートに乗り込み魚探見学! いやぁ~前方スキャン半端ない・・・ ますます欲しくなっちゃいましたね。 

ただ、一年待てばローランス社やハミングバード社で似たような機能が追加されそうな気が・・・・

 

truth takeda ブログ写真 2016/08/23

3日目にしてスモールマウスのリズムになってきました! いやぁ~やっぱスモールは苦手だね(笑)一投の時間が長いスモールマウス戦は信頼できるタックルセッティングにエリアの判断! 見切りのスピードが非常に大切です!

truth takeda ブログ写真 2016/08/23

最低限このクラスのサイズで揃えないと話になりませんね‼ 残り2日頑張ってプラしてきます。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/08/24

8月23日平村ガイド「フリックカーリー7,8などで51cm含む7本」