8月1日武田ガイド「57㎝・53㎝ウィップショットにて!」

2016-08-02 04:10:49 前の画面へ戻る

今日から8月がスタートです!本日は彼女さんにベイトタックルを覚えてもらうというのがお題です!

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

始めはバックラッシュのオンバレードでしたが徐々に慣れピッチングまで習得して頂きました。

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

そして、2つ目のお題!これより大きいのが釣りたい!という事だそうです。

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

ちなみにファーストフィッシュはウィップショットで釣った50up!

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

続けて釣れたのはレギュラーサイズ! ただ、その後が続かない問う事でウィードの中の釣りはあきらめベイトフィネスの展開へ!はやり放水が低下すると著しくバイトが遠のきます・・・・

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

何とか目標クリアです! 初めてのベイトタックルでキャッチした一匹! 

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

その後も、エンジョイして頂き再びウィード内部の展開へ!  少し北風が強く噴き出したタイミングでメインエリアに入り直し、ゲスト様に「ゴツン!」

truth takeda ブログ写真 2016/08/01

本日最大漁となる57㎝の登場です。 本来はファーストフォールでのバイトが多い釣りですが、放水量低下によりじっくり丁寧に狙うというのが良かったようですね。 ゲスト様の都合もあり15時上がりとなりました。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約