" />

2月8日武田ガイド「ボトムに高反応!50UP頭に6匹」

2023-03-09 06:25:35 前の画面へ戻る

 

数日琵琶湖をあけておりましたが今日からガイド再開!

気になるファーストスポットでいきなり! ここで釣れるなら?

スポーニングを意識したスポットを回っていき複数バイト!

釣れてくるサイズはどれも似たようなサイズですがパターンがはまればガンガン食ってくる!

少しサイズが下がったかな? 基本はスピニングでのアプローチですが、その方が答えが早い!

いい感じ!午前中で5匹! ゆっくりランチタイム!

その後は、一発狙いでチャレンジしてみましたがバイトが無いため、スポットに戻り安定のシメフィッシュ! なかなかイージーな季節がやってきました! これからが楽しみですね!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2023/03/08

3月8日大熊ガイド「今日も快晴、スイミングマスターで55up、45up」

前年の同時期の釣り

3月7日武田ガイド「横展開!春の琵琶湖」