" />

8月3日武田ガイド「スタッガー3.5テキサス!」

2022-08-04 06:01:18 前の画面へ戻る

TOP50 の試合も終わり昨日琵琶湖に帰ってまいりました!

そして、本日は夏休み中のゲスト様とパパのコンビで遊びにきてくれましたよ!

開始3投目でいきなりスタッガーオリジナル3.5のテキサスリグに40Up! 

お次は自己ベスト更新となる53cmをキャッチ! バイトからの気持ちのよりフッキングがたまりませんね!

日差しが強くなってからは「J SPEC」さんからお借りしたパラソルスタンドが大活躍!

少し風が吹いて気持ち良くなればパパにもヒット!

パパが釣ったら!もちろん息子さんにも!なんだかスタッガー3.5に反応のより1日となりました! 使用は7gのテキサスシンカーを使用してボトムをズルズルしてるだけ!

夏休みの良い思い出になったかな?是非また遊びにきてください!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2022/08/04

8月4日大熊ガイド「雷雲襲来、ジャイアントな59.5cm、その他50up、45up、40up」

前年の同時期の釣り

7月31日武田ガイド「タイミングで連発!」