7月14日武田ガイド「61cmボウワームのウィップショット」

2016-07-14 20:46:53 前の画面へ戻る

昨日の雨が嘘のような快晴スタートとなった本日は、朝からシェードパターンでチェックを開始です!

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

一投目からバイトがあった僕ですがドラグがユルユルなんだっ・・・・(涙)

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

ファーストフィッシュはユウ君にナイスサイズ! リュウギから発売になったDSデルタの10gにインフィニ2/0をセットしたウィップショットにて!ワームはエバーグリーン社のボウワームがおススメです。

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

僕にもやっとキャッチです! バイトが多いのですが小さいサイズも多いようで乗らないバイトも結構あります!

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

御覧のように八巻から下の部分が綺麗になくなります。

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

このクラスが犯人なのでしょうか?まぁ~釣れれば楽しい釣りです!

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

いいエリアでは回遊系と居付き系の2タイプが狙えます! まだまだウィードの背丈が本調子ではないので本格的なシーズンは梅雨明けになるでしょう。

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

夕方にはお決まりのスコール? こんな時は安全な場所に避難しましょうね! 

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

スコール後は少し巻きパターンのチェックです!濁りの入ったエリアは雰囲気があります! 

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

ラストは再びウィップショット!  風が吹いたタイミングはバイトが激変しますが、晴れて風の無い状態はバイトが増えます!

 

truth takeda ブログ写真 2016/07/14

 

ラストにボウワームのウィップショットで61Cm! 出艇前にエクスレッドの20ポンとを巻いていて正解ですね!いい笑顔です。

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth hiramura ブログ写真 2016/07/14

7月13日平村ガイド「チャンクロー、フリックシェイクなどで53、52cm含む15本」