" />

10月6日武田ガイド「表層終了か?コイケシュリンプBIGで良型キャッチ!」

2020-10-07 06:24:37 前の画面へ戻る

まずはゲスト様にルアーのアプローチ角度とルアーとスポットの距離感、そして食わせ方法などをホワイトボードでしっかりレクチャー!

なかなかバイトが少ないものの出れば良いサイズ!

ハンクルジョーダンの琵琶湖好調カラー「キットカツ」が丸呑みです!

可愛いサイズも交えながらの1発!

本日最大魚と思われたやりとにかくでしたが・・・・ なかなか演技派なゲスト様!ラストは大笑いな展開です(笑)

午前中は表層でやりきり! なかなか厳しくなってきましたね! ベイトフィッシュのワカサギのレンジが下がってバラバラになってきた雰囲気です!

午後からはバスの目線に合わせてコイケシュリンプBIG!

かなり可愛いサイズが反応してくれます!

なかなかサイズUpが難しい。

それでもスポットを当てれば良型が反応してくれます! これからは北湖南湖共にコイケシュリンプBIGのパターンがしばらく続きそうです!

本日の表層系タックルはこんな感じ!

 

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

10月6日平村ガイド「フリックカーリーなどで77本」

truth  ブログ写真 2020/10/07

10月7日大熊ガイド「秋の冷え込み、54cm&53cmその他レギュラーサイズポロポロとビッグなナマズ」

前年の同時期の釣り

10月4日武田ガイド「桧原ラージ」

10月5日武田ガイド「桧原湖スモール」

10月8日武田ガイド「腹パンの檜原湖スモール」

10月10日武田ガイド「TOP50最終戦 檜原湖は1DAYトーナメントへ!」

10月12日武田ガイド「TOP50最終戦は7位」