" />

7月3日武田ガイド「冷たい雨で少しショートバイト!それでもコイケBIG!」

2020-07-04 08:18:47 前の画面へ戻る

7月なのに、少し朝から肌寒い・・・・

朝からバイトはあるもゲスト様すっぽ抜け! 少し活性が低い感じ

それでもタイミングが合えばグッドサイズのバスが反応! 

ここ最近はレギュラーサイズも反応してきましたね!

すっぽ抜けが多かったゲスト様ですが65MHSTを使用していただきリカバリー!

バスから出てきた良型のモロコ・・・・ こんなにデッカイモロコがいることにびっくり!

おかなパンパンのハス! かなりアグレッシブ!

徐々に沖へとポジションを移行してきたバス! 少し狙い方が変更していきそうです!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

7月3日平村ガイド「I字系、ヤミィフィシュのNSで50アップ×2など」

7月3日大熊ガイド「雨で入れ喰い???50up、45up、40up」

前年の同時期の釣り

7月2日武田ガイド「TOP50第2戦 ベイトブレスCUP 初日」

7月4日武田ガイド「TOP50 第2戦 ベイトブレスcup in 遠賀川 準優勝」

7月8日武田ガイド「SFジグ5g+ワイド4のギルパターンで50UP含む5匹!」