" />

6月11日武田ガイド「スタクロでフリーリグで56cm」

2020-06-12 09:07:20 前の画面へ戻る

かなりの雨予報でしたが、予報外れ!1日いい感じで楽しめました! 午前中はビックベイトやトップを中心にゲーム展開しましたが・・・・ 不発!

ということで午後からは安定のスタクロフリーリグパターンへシフト!

たまらんばいミノー

その前に、エビも周りでたまらんばいミノー!ベイトの多いエリアではバスの目線も比較的高いようです!

スタクロ4

そして本題! エビ藻周りを丁寧にスタクロでリサーチ!使用しているシンカーは5gとかなり軽め!

エビ藻を狙う上でのロッド操作はこちらをご覧ください!

スタクロ4

スタクロで釣れるとサイズが良い! 

56cm

新しい魚が入ってきたイメージですね!スタクロのフリーリグ!これからも楽しみなパターンです!

スタクロの平行フォールアクションはこちら! これをイメージしながらエビ藻を狙ってみてください!

テーマ:琵琶湖ガイド

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2020/06/12

6月12日大熊ガイド「放水量upで表層系で55up、他多数の50up、45up、40upなど」

前年の同時期の釣り

6月9日武田ガイド「ワイドホグ4inのフリーリグにて50UP!」

6月10日武田ガイド「水温低下でバイト減もワイドホグで良型を複数キャッチ」

6月12日武田ガイド「ワイドホグ3.3キャロライナ!回遊狙い!」

6月13日武田ガイド「ライトリグにワイドホグ3.3キャロ展開!」

6月14日武田ガイド「50up頭に11匹!HU‐300、HU‐200、スピナーベイト」

6月16日武田ガイド「50UP頭に2桁釣果! HU‐300ライトニングブルー!」

6月17日武田ガイド「57㎝、51㎝、40up複数匹!」