6月13日は南湖

2009-06-14 01:09:00 前の画面へ戻る

本日は曇り時々晴れ。

 しかし、凄い人出です。世の中不景気だと言うのに、琵琶湖の湖上だけは景気の良いボートの数なことでして。。。ただ、最近はゲストさんの中にも、「忙しくなった」という方も増えてきて、どうやら不景気脱出の気配でしょうか?

 では、私達も景気よくトップで遊びましょう!
09.06.13 002
 ほら、湖上は曇りだと好景気!

 景気の良いバイトが!
09.06.13 004
 ドバンっ!

 もう、バブル景気?
09.06.13 007
 ボーナス出ました!

 そこから、マキマキにすると、もっと景気良く!
09.06.13 009
 ガンガン食ってきます。「なんですか?」というぐらい活性が高い。

 マキマキで入れ食い中。
09.06.13 012
 ほぼ全キャストバイトがあるから、凄すぎる。

 ただ、不思議なことにジャンボグラブだけが入れ食い。
09.06.13 013
 カラーも数種類だけが入れ食いで、カラーが悪いとバイトがないっ!

 Tさんも大小、混じりながらいっぱいキャッチ。
09.06.13 015
 笑いが止まらないぐらいイージーバイト連発。

 さらに、さらに!
09.06.13 016

 もっと、もっと!
09.06.13 022
 いや~とにかくマキマキ天国でした。

 さて、午後からはビッグサイズを求めて。
09.06.13 023
 ロッククローのヘビキャロで。

 そして・・・。
09.06.13 024
 JHワッキーで52cm。

 とにかく、数も型も良く、景気良く終われました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 5(水) 6(木) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約