6月8日は野尻湖

2009-06-10 10:25:00 前の画面へ戻る

本日は野尻湖へ。

晴天の高原リゾートで、過ごすオフ♪
09.06.08 01
爽やかな風を切って一番館さんからスタートです。

1投目。ゴールデンウィングの65ソリッドでのキャロ。
09.06.08 02
となりのロッド見たら、食ってるし・・・。

あれまぁ~、仕事の早いことで。
09.06.08 03
いつも、遠征に出かけると、この人に先に釣られて、焦らせられる羽目に。

俺も早く釣らなくては・・・と思っていると。
09.06.08 04
もう一人釣って、私一人取り残されることに・・・。

羨ましいです。
09.06.08 05
こりゃ「ヤバイ展開」です。

 焦りながら、シンカーサイズを1/8ozから1/16ozに変更して、さらに二人の釣ったシャッドシェイプの2.5インチに変えて、ようやく!
09.06.08 06
これで安心です。

辛いですよね、3人乗船の最後フィシュって・・・。

 でも、この日は鬼形氏、国保氏共に絶好調で。最近の野尻湖が釣れ釣れ状態なのも相まって、連続ヒット!
09.06.08 07
 シャッドシェイプのキャロで。

 最近、シャッドシェイプの2,5インチが野尻湖で大流行しているらしく、これに変えたら凄い勢いでバイトが出てくる。吐き出すベイト(ワカサギ)とちょうど同じサイズ。
09.06.08 08
だから連発モード。

 こうしてキャロを中心のパターンで3人で30本ぐらいキャッチ。
09.06.08 09
 楽しい1一日が終了しました。

テーマ:山上湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約