4月17日平村ガイド「JHとファッペで50アップ」

2012-04-17 21:35:00 前の画面へ戻る

ちょっと冷え込んだ朝だったので心配したのですが・・・。

朝から簡単にフィシュドクターJHで50アップ。

truth news ブログ写真 2012/04/17

ラインはニトロンDARM5ポンド。

 

あとは40アップ。

truth news ブログ写真 2012/04/17

ロッドはTAVGP62SLJで。

 

プロガイドプロブルーが超安定した釣果を出しています。

truth news ブログ写真 2012/04/17

放水量が減少したのが原因なのか?小型のバイトが少ないのが気がかり。

 

さて、西岸の自衛隊の沖では藻刈り。

truth news ブログ写真 2012/04/17

そこはかなりウィードが無くなっているはずなのですが・・・・。

 

もう、そろそろ止めても良いと思うのですが、どうしたいのでしょう?

 

井筒では桜を撮影する川越ガイドの姿。

truth news ブログ写真 2012/04/17

桜も段々と葉桜になってきました。

 

午後はジグヘッドからジグへ変えてゲストさんに。

truth news ブログ写真 2012/04/17

FINATスルーで。

 

その後は北西の強風となりファットペッパーで再び50アップ。

truth news ブログ写真 2012/04/17

ここ数日、ジグヘッド、ジグ、ファッペと3種類の展開が続いております。

 

安定していると言えば、安定しているのですが、もっと高い次元で安定させたいものです。

 

ただ、水温的にはネストが出来そうな気配。まだネストのバスを見ておりませんが、シャローにあってもおかしくない状態。今週末の大潮で第1陣がネストになるかも?

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

4月14日はフィシュドクターJHで。

4月15日は阿修羅がメインパターンに。

4月16日大村ガイド半日コース

4月18日平村ガイドは雨直前&大潮でプリメス連発

4月19日平村ガイド「大荒れの風裏でプリメスがバイブレに連発」

4月20日平村ガイド「バイブレ・シャロクラの巻き展開」

4月21日平村ガイド「50アップ4発・ロクマルも」

4月22日平村ガイド「ワンナップTXで51cm」