2月12日は「色々試すも不発」

2011-02-13 02:10:00 前の画面へ戻る

 北西11m予報でしたが、朝は南風やや強め、午後は北風のパターン。
11.02.12 006
 という訳で、安全を確認してから湖上へ。20艇ぐらいは南湖に浮いてたかな?

 さて、本日はシャローからディープまで冬から春まで色々なパターンを試すことに。
11.02.12 005
 そろそろ春っぽい釣りでも釣れないかと期待して、デッキをルアーで散らかしましたが1バイトだけで釣れませんでした。

 でも、そういう事も試そうかな?と思える時期になってきたという事です。

 これまでは冬パターンオンリー。そろそろ春を意識した釣りも爆発しそうな気配。あと数回ぐらいは痛い目に遭うかもしれませんが、これを続けているとそのうち大爆発の当るのでチェックは欠かせません。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月15日は南湖