2月8日は「ぶらっと2時間湖上へ」

2011-02-10 11:28:00 前の画面へ戻る

フィッシングショーなどの日程の都合で水温リサーチの水温調べが出来ていなかったので15時から湖上へ。

水温調べるだけじゃ面白くないので、ちょっとキャスト!

当った!と大熊さん
11.02.08 001
バイトらしいです。

こうやって午後のちょっとした時間だけでも湖上に出られるのは、琵琶湖の湖岸に住んでいる特権ですね。やはり釣り場の近くに住むというのは釣り人にとって幸せなことです。

さて、2時間ほどで水温チェックしてきましたが、井筒沖で6度になっていました。

こりゃ本格的にバス釣りモードに入らなくてはいけませんね。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約