4月12日は南湖

2009-04-13 00:33:00 前の画面へ戻る

本日も乾燥が続く晴れ。

もうKKR付近で水温17度!!!

スポーニング終わりそうです。

さて、今日は定休日ですが、やはり湖上が気になる訳で、Xさんのトーナメントプラに同行してきました。

ノンビリ8時スタートで、魚探を掛けながら新たなパターンを探すことに。

次のコンタクトスポットになりそうな位置にフィシュドクタープロガイドブルーをキャストすると。
09041201.jpeg
第3陣のメスが居る訳で、来週からの主役かな?

今日は第2陣のシャローのバス達は完璧に無視して沖を中心に回る。

最後にちょっとだけ、お遊びで流行のルアーをXさんと投げることに。

お互い釣ったことのないルアーだけに・・・。

私「Xさんよりは早く釣りたいなぁ~」

Xさん「その言葉そのままお返ししますよ」

と冗談まりじりに流していると!
09041202.jpeg
私だけが釣ってしまいました!

Xさん「3000円もしたのに~」と隣で釣られてかなり悔しそう。

こうやって流行のルアーも投げて釣ってみるというのも楽しいです。

ダラダラと遊びつつ、プラもして、混雑する前に早上がりの休日でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 11(木) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 27() 28() 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約