4月10日は南湖

2009-04-11 06:15:00 前の画面へ戻る

本日も晴天、もう春を通り過ごして初夏です。

桜も満開、葉桜もチラホラ。
09041001.jpeg
花見したい~!連日仕事です(嬉泣?)

さて、プリスポーンからネストへ、すでにアフターもチラホラ。

朝に2本小型サイズをキャッチした後、日中にタイミングよくシャローに入ると・・。
09041002.jpeg
次々とバスがさしてきます。Fさんのロッドがしなります。

待っていると、またやって来た。
09041003.jpeg
Fさん怒涛のフィッシング。全てシャッドシェイプのDSリグ。

どうやら、昨日、今日が第2陣?のピークのようで、次々と。
09041004.jpeg
汗をかきながら、釣りまくり。

メスも後半にはやってきて。
09041005.jpeg
最高な一時を過ごしました。

それにしても、季節の進行が速すぎる!ちょっと止まるような雨か風でもないと、もうアフターや夏パターンの開拓をしなくては!そんな馬鹿な事はないとは思いつつ、悩む日々は続きます。

本日は合計9本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約