8月17日は南湖

2010-08-18 05:24:00 前の画面へ戻る

本日は無風のち北風強風。

朝一は無風でかんかん照りの猛烈な暑さ!

フッキングしたら倍の力で引き込まれた?一瞬でロッドの伸されてクラッチすら切れず・・・。

で、あっけなくラインブレイク

「・・・」

「なんだったんだ?」

この疑問を持ちながら、次のバイトはロクマル。
10.08.17 004
さっきのヤツの半分ぐらいの引き。でも61cmです。

ちょっと待て!、という事は1発目は何センチだったんだ・・・・。

ロクマル釣ってみて、1本目の悔しさ倍増。あれを釣らんで何を釣る!

16ポンドがライトリグに思える今日この頃です。

その後もバイトは続々と。
10.08.17 007

ゲストさんも釣れるの?と信頼の薄かったロングカーリーで。
10.08.17 009
ゲーリー12インチで。

午後からもゲーリー12インチで。
10.08.17 011
決まった!

でも、その後は強風でバイト少なし。
10.08.17 012
そういう時はお助け「マルチスティックのリアクションネコ」で。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

8月13日は北湖

8月14日は南湖

8月16日は北湖

8月17日は全湖

8月18日は南湖

8月19日は南湖

8月20日は南湖

8月21日は南湖