3月18日は南湖

2009-03-19 00:15:00 前の画面へ戻る

本日は暑いぐらいの晴天。

 でも、晴れすぎて気圧高く簡単ではないようです。

 という訳で、ABホッグのテキサスでニトロンDARMで撃ちまくることに。

 まずは1本目。
09031801.jpeg
 最近、ABホッグにまたハマリ中。

 春になると、効くのはザリガニ系だから?

 しかし、その後は続かず。今日も午前1本。。。

 で、午後になってフェーン現象の南風が吹き始めると、突然喰い始めた!
09031802.jpeg
 TAVGP62SULJでのジグヘッドでステイ中のバイトが多発!!!

 次々と・・・。
09031803.jpeg

 ここでIさんもボーズ逃れ。
09031804.jpeg
 今シーズン初釣り、初フィシュ。

 最近、初釣りの方が多いですが、やはりちょっと操作が早すぎです。初釣りの時は特にスローに動かそうと意識することが重要です。

 そして、もう1発。
09031805.jpeg
 昨日はプリを当てたものの、越冬が釣れずに数に苦戦しましたが、今日は反対にプリが当たらず超ビッグが出ない代わりに、ある程度のサイズで数が出ました。

 プリだけに、なかなか毎日コンスタントに当てるのが難しい。

 ただ、久しぶりの越冬君達が水温上昇で喰ってきました。これで楽になるのだろうか?

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約