3月19日平村ガイド「午後からの釣り」

2018-03-19 20:09:57 前の画面へ戻る

 午前中はジャッカルロッジへ。

 爆釣だったネコシュリンプのプロトを補充するために訪問したのですが・・・。

truth  ブログ写真 2018/03/19

 ちょうど、九州の釣り博から水槽とバス達が帰還しておりました。この巨大水槽をどのように入れるのか、じっくり見てみたい所ですが釣りしたいので戻ります。

 特定外来種の指定種なので、大臣の許可書と共に移動です。コストも、手間も、とても大変だと思います。

 

 その後は、銀行など平日の所用を済ませて、雨でローライトで釣れ釣れそうに見えるので、マッスルマリンの小幡君と共に湖上へ。

truth  ブログ写真 2018/03/19

 やっぱり、こんなローライトな日に陸上に居るのは最悪ですから。

 これぐらいの条件なら、こっちも釣れるかな?あっちも釣れるかな?とワクワクして色々移動しましたが、結局はいつものガイドパターンで。

truth  ブログ写真 2018/03/19

 小幡君のジグにヒット。

 私もネコシュリンプのプロトで。

truth  ブログ写真 2018/03/19

 やっぱり釣れます。

 サンプルを補充してきたので、しばらくはネコシュリンプのプロトで過ごせるかと?

 

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

truth  ブログ写真 2018/03/19

3月19日大熊ガイド「スイミングマスターで50upその他」

前年の同時期の釣り

3月23日平村ガイド「TN70 でロクマル」

3月22日平村ガイド「チャンクローTXで60,5cm」

3月17日平村ガイド「TN70、ミドストで7本」

3月18日平村ガイド「チャンクローTX,ミドストJHで50アップ」

3月19日平村ガイド「週末はフリックシェイクで」