11月16日は北湖

2009-11-17 16:54:00 前の画面へ戻る

本日の依頼は

1、GPSへの入力
2、女性でも簡単に釣れる場所を教えて欲しい

の2点でした。

まずは各地の漁礁などに走り回ることに。
09.11.16 001
西へ東へ。。。久しぶりに国産GPSを見ましたが、「反応遅いなぁ~」と。

さて、釣りですが、秋のポジションでかなり苦戦。
09.11.16 003
ようやくキャロで普通サイズ。

変だな?と思って初冬のポジションを探ってみると・・・。
09.11.16 004
あ、こんあ所に移動してたのね。しかも。一点シェイクという冬モードの食い方。

シャッドも止めた瞬間だけ。
09.11.16 005

ラストはクランクで。
09.11.16 006
合計38本。

しかし、今日の条件2「女性でも簡単に釣れる」というのがイマイチでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約