11月13日は南湖

2009-11-14 11:03:00 前の画面へ戻る

13日の金曜日。。

はぁ~、釣れるのでしょうか?

今日もローカル線の電車に当たるために巻き倒し!

で、ブレードマスターで1本目。
09.11.13 001
51cm!

続いてファットペッパーで2発目。
09.11.13 002
52cm!

「50アップしか出ないのか?」

というか、子バスが反応しないので全然釣れない。

ゲストさん午前消えてしまうの?という不安の中でようやく1発。
09.11.13 004
 いや~ほんと曇り、雨とかで水温が上がらない日はバイトが少ない。ローライトだから釣れるだろうというのはちょっと違うような気がします。

 午後からちょっとだけ水温が上がって、ベイトが浮いてきた!このタイミングでバイブレです。
09.11.13 005
 時間がピッタリと合ってゲストさんに!

 その後、僅か30分ぐらいがフィーバータイム!
09.11.13 009
 今釣らないと・・・。

 さぁ、ドンドン。
09.11.13 010
 一日のうち、僅かな時間ですがラッシュタイムがあるので、そこが勝負!

 そのタイムで合計7本。
09.11.13 011
 午前の3本とあわせて、合計10本でした。

 南湖、かなり厳しいですが「冬」と比べれば、まだまだ釣れます。「秋」と思えば、全然釣れません。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約