11月12日は南湖

2009-11-13 00:36:00 前の画面へ戻る

今日は1発狙いの南湖コース希望。

前日からの雨は50mmを超えて、水位はマイナス33cmまで上昇。

16cmぐらい水位が上がったのは良いとして・・・。

濁り流入。。。
09.11.12 003
野洲川河口の工事も始まっているし、野洲の濁りが酷い・・・。

あっち、こっち回ってようやくバイブレで1本。
09.11.12 004
 昨日3桁釣れた北はやっぱりパラダイス、それに引き換えこの南湖のバイトの遠さときたら、まるでローカル線の電車のようです。

 そのローカル線の電車がゲストさんにも・・・。
09.11.12 005
サイズが・・・。

で、バイトが遠いのですが、気を抜いていると・・・。

ブレードマスターでズガン!
09.11.12 007
なんと67cm

ブレードマスターでやってしまいました。。。

タックルはTFGP71CHJにニトロンDARM16ポンドです。

で、その後スピナーベイトで、ゲストさんに子バス。

ファットペッパーでゲストさんに。
09.11.12 010
もう少しサイズUPして欲しいところ。

と思っていると私に。
09.11.12 011
巡り合わせが悪いなぁ~。

 ラストもゲストさんに。
09.11.12 015
 え~、サイズUPできず。

 合計8本。なんだか冬みたいな釣果になってきました。今日もライトリグ系はいっさい手を出してないとは言え、数があまりにも釣れません。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

7月 6() 8(月) 13() 15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 24(水) 25(木) 29(月) 30(火) 31(水)

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)
7月 1(月) 2(火) 3(水) 4(木) 5(金) 6() 10(水) 12(金) 14() 15(月) 17(水) 18(木) 19(金) 20() 21() 23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月) 30(火) 31(水)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約