10月7日は南湖

2009-10-08 10:40:00 前の画面へ戻る

台風前日で入れ食い!

そんな夢を抱いての出撃です。

で、いきなり!
09.10.07 001
恒例のプロップペッパーで炸裂。

「おいおい、今日は来るのか??」と期待度200%。

でも、その後はフツーに単発ヒット。まぁ、そんなものですね。

トードを流すと、デカイストライク!

乗りません・・・。

ようやくヒット!
09.10.07 003

プロップペッパーに戻すと、強烈な引き込み・・・。
09.10.07 007
あっ、外れた~。フック伸びでした。。。

慌ててフック交換・・・。

セクシーシャッドでも連発。
09.10.07 009
このあと強烈バイト!

ラインブレイク・・・。

この台風前の好景気なのに、ミス連発で乗れずにいる私。

でも、ゲストさんは流れにノリ始め・・・。
09.10.07 010

次。。
09.10.07 012

さらに・・。
09.10.07 013

もっと・・・。
09.10.07 014

トドメは50アップ!
09.10.07 017
53cmでした。

てな具合に雨パワー、台風直前パワーを堪能中。

ところが、私ときたら・・・。

出た!デカイ!

ラインブレイク・・・。

持ち駒のプロップペッパーを次々とロスト・・・。

台風パワーなのに、その恩恵を受けそびれる展開です。

ゲストさんは次々と・・・。
09.10.07 018
これで良いのだ!

ちなみに、台風前なので各港内は避難で満杯。
09.10.07 020
いつもは大津港やマリーナにある観光船やプレジャーボートも港へ避難。

それにしても水面炸裂は続き・・・。
09.10.07 021
プロップペッパー炸裂中。

多分、この台風が通過したらこのパターンも終わるので叩ききるつもりで・・・。
09.10.07 022

さらにさらに。
09.10.07 023

止まらないけど、そろそろ終わりにします。
09.10.07 024

それにしてもここ2週間のプロップペッパーの威力は凄かった。
09.10.07 025
本日はゲストさんが40アップ中心に24本。私がヘマ(50アップ3本ぐらいミス)をしなければもっと釣れていましたけどね(笑

あとは、台風後にどんなパターンになるのか楽しみですが・・・。

ちなみに明日(8日)は中止です。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約