10月6日は南湖

2009-10-07 06:33:00 前の画面へ戻る

本日も曇り時々雨。

ただ、寒い・・・。

ついに防寒着を着ての出撃です。

この寒さで水温も22度、シャローでは21度台まで見られます。

「大丈夫か?」

そんな心配をしながらも、ついついプロップペッパーでスタート。
09.10.06 001
いきなり45クラス。

ゲストさんにも。
09.10.06 002
水温下がったけど、あまり変わらないようで、雨パワーで持ちこたえてます。

その後もプロップペッパーで順調にヒットが続く・・・。
09.10.06 010
小型~中型が次々と。。。

しかし、デカイのが飛び出したら、ラインブレイク・・・・。
09.10.06 011
本日のゲストさんの在庫は1個。。。

という訳で、先日の買出しローラー作戦の成果をお裾分け。

さぁ、プロップペッパーを続けると・・・。
09.10.06 013
45~48クラスが続く。

ウィードの濃いところはトードで。
09.10.06 016
48cmでした。

さらに50アップも来るけど、潜られ・・・。

ちょっと蒸し暑くなってきた瞬間のバイト続出。
09.10.06 024

バホバホ状態が続く!
09.10.06 026
トードで連発。

次々と・・・。
09.10.06 031
秋雨前線に感謝、感謝。

で、もう一度プロップペッパー。
09.10.06 032
やっぱり45UP

どうしても45UP
09.10.06 034

これでもか!というぐらい45UP
09.10.06 035
50超えると、乗らなかったり、獲れなかっりと歯がゆい展開。

ゲストさんだけでなく、私も・・・。
09.10.06 036
ラインブレイクで、禁断のパッケージを開けてしまうことに・・・。

買出しに付き合って頂いたNさんのおかげで、助かっております。「感謝」

ラストまでバイトは続き。
09.10.06 037
また45クラス。

合計24本。40アップは2桁超えたのですが、あと少しが足りない一日でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約