9月17日は南湖

2009-09-18 06:18:00 前の画面へ戻る

本日は無風のち北風、晴れ!

秋晴れの高気圧バリバリの日です。

水位はマイナス45cm、水温は24度。

今年は秋の進行が早くて、もうウィードが抜けまくり・・・。

さぁ、今日もレッドペッパーからスタートです。
09.09.17 001
おチビちゃんですが、かなりメタボ。

お次は
09.09.17 004
ハスさんです。

晴天のせいかレッドペッパーに反応薄く、ダウンショットに変更。
09.09.17 009
これは釣れて当然のパターン。

その後もヘビテキしたり、スピードワームで釣ったりですが、イマイチ爆発力に欠ける展開。
09.09.17 011

その中でもスピードワームが一番反応が良かったかな。
09.09.17 012

で、ダウンショットもコンスタントに釣果あり。
09.09.17 020
もっと派手に攻めたいのですが、なにぶん晴天で反応が薄いので地味に釣っています。

でも、夕方になると強引にスピナーベイト!
09.09.17 022
ガッツン!とゲストさんのTFGP71CHJが曲がっていました!

本日は16本でした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約