6月19日大熊ガイド「海外ゲストさんと楽しむ琵琶湖バスフィッシング」

2015-06-19 19:38:17 前の画面へ戻る

本日は海外からのゲストさん、初めて琵琶湖でバスフィッシングとのことです。

小雨まじりのあいにくのお天気ですが初めてのバスフィッシングということでテンションをあげて湖へ。

 

まずはなにはともあれバスを釣って頂くことに、ジャークベイトをキャストしていくとさっそくゲストさんに初バス!!

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

その後もポロポロと釣れる展開、するとゲストさんにブルーギル。お国には居ない魚とのことで思わぬところでテンションが上がってしまいました。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

その後もとにかくじゃんじゃん数を釣って頂く展開。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

またたまゲストさんにヒット、少しサイズアップです。

 

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

またまたゲストさんサイズアップな展開。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

小雨が降り続くちょっと肌寒い天候ですがとにかく釣って頂いてます。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

普段から世界のいろんなところで大物と格闘されているゲストさんも順調に数を伸ばして釣って頂いてます。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

ひととおり数を釣って、ウィードの釣りやバイトの感じなど覚えて頂いたところでサイズ狙いに。

さっそくゲストさんに48cmのグッドサイズ~!!

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

後半も引き続きサイズを狙っていくとまたまたゲストさんに40upのグッドサイズ~。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

今お住まいの国でバス釣りの経験があるゲストさんも今回は琵琶湖で自己記録更新~!!

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

完全に今日の釣りをマスターしたゲストさん、45クラスの連発モードへ。

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

ラージマウスというだけあって口は大きいですね(笑)!!

truth truth_news ブログ写真 2015/06/19

 

というわけでちょっと小雨が降るあいにくのお天気でしたが海外ゲストさんと琵琶湖のバスフィッシングを楽しんでいきました。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

6月16日平村ガイド「無風でトップ&ミノー」

6月17日平村ガイド「コーリングペッパーで爆釣」

6月18日平村ガイド「今日から放水量低下もトップ好調」

6月19日平村ガイド「梅雨の超・晴れ間」

6月20日平村ガイド「マルチスティックスライドでラッシュ突入」

6月21日大村ガイド「梅雨の晴れ間はライトリグで」

6月21日平村ガイド「ラッシュでスライド釣れすぎ」

6月23日平村ガイド「涼しい日でサイズダウン」

6月24日平村ガイド「マルチウォブラーで50アップ」