2月26日平村ガイド「雨の中の地形ガイド」

2015-02-27 08:35:27 前の画面へ戻る

 26日、暖かい日が続いた後の最初の雨。

 これは爆釣日なのでは?

truth news ブログ写真 2015/02/27

 しかし、残念ですが地形ガイド。ゲストさん釣りしませんか?

truth news ブログ写真 2015/02/27

 やはり本来の目的通りに地形を入力。雨が強いので傘を指しながらの展開です。

 やけにクリアーになっているなと思ったら、放水量が220トンにアップしていました。

 ここから晴れると、実はかなり難しくなるのが例年のパターン。水深2mのボトムは丸見えとなっており、南湖は濁りの入ったエリア以外はかなりタフになりそうです。魚探を掛けていても、水中を見たら見えるレベルでした。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 4() 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約

前年の同時期の釣り

2月22日平村ガイド「フレックススイマーでロクマル」

2月23日平村ガイド「まさかの全消去」

2月24日平村ガイド「最高の天気」

2月25日平村ガイド「今日は釣りしたいが・・」

3月1日平村ガイド「特大ビワマスキャッチ」

3月2日平村ガイド「冬のバスのみキャッチ」