8月8日は南湖

2009-08-09 18:06:00 前の画面へ戻る

 本日からお盆ウィーク。

 まずまず混雑しておりましたが、凄い人という程ではなく、まぁまぁの人出です。ただ、ちょっと船団のできるペースが早く、数艇集まれば、一瞬にして10艇、20艇と集まる。。。

で、最初2艇のエリアも10艇ぐらいで叩き合って・・・。
 09.08.08 001
 56cmがゲストさんのフリックシェイクに。

 人の少ない移動して・・・。

 あれ、デカイ。。。テクナのトルク(TAVGP62SULJ)とDARMの6ポンドを信じて、寄せないで、とりあえず止めるだけ。こりゃ、デカイぞ!!
09.08.08 002
 昨日、一昨日とゲストさんにヒットしてたサイズ。今日は私に来たので、ゆっくり焦らずランディングしてみると61cm。やっぱり、そういうサイズだった訳ですね。

 いや~、それにしても暑い!湖上は昨日の花火の後始末でボートが行き交う。
09.08.08 005
 こんな船もあったのね。さまざまなボートが見られます。

 日中は暑いので、休憩を長めにとって午後の部。

 入れ食い場所を回って・・・。
09.08.08 007

 次々とバスをキャッチ。
09.08.08 008
 夏らしい展開になってきました。

 最後はグッドサイズも入り、本日は33本でした。
09.08.08 011
 お盆のスタートですが、なかなか好調な南湖。このままお盆を過ごせるのでしょうか?

 ちなみに、私は明日からお盆お休みに突入させて頂きます。。。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約