8月7日は南湖

2009-08-08 05:46:00 前の画面へ戻る

 本日は曇り時々晴れ。

 朝一にゲストさんに40アップが出たあと・・・。
09.08.07 003
 さらにマキマキで55cm。「仕事が早い~」

 さらに私に。
P1030502.jpg
 TAVGP69CMJのマキマキで58cmと快調なスタートです。

 ちょっとバイトが遠くなったのでライトリグ作戦。
P1030505.jpg
 入れ食いモードがスタート。

 40アップ連発。
P1030506.jpg
 かなりイージーモードに突入。

 フォールで1発で食ってくる。
P1030507.jpg
 ドンドン釣れてワームの消耗が激しい。

 もっと釣れて、中には50アップも来るけで、バラシ、ラインブレイクと派手な展開。
09.08.07 005
 これはお盆前の超イージーシーズン?

 さて、本日は花火大会。
09.08.07 006
 観光船やら警備艇やら、動きが激しい。。。

 「明日は花火で釣れんの?」

 後半もライトリグは釣れるがサイズUPができないのでキャリラバHDで。
09.08.07 011
 やはりジグパターンの時はGWT70CHJがGOOD.

 ステイ時にバイトが出てさらに追加。
09.08.07 012
 本日40本目!実は、かなりバラシがありまたけど・・・。

 頼りになるキャリラバHD3/8oz。
09.08.07 013
 かなり好調な夏モードですが、意外と涼しいのが助かります。

 このままお盆も釣れてくれればよいのですが・・・。あと、釣り以外のプレジャーボートが増えてきています。乱暴な運転の方も多いので、そういう水域には近づかないようにご注意下さい。「話せば分かる」という方々ではない場合もありますから。

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 26() 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約