7月18日は南湖

2009-07-20 09:59:00 前の画面へ戻る

本日は曇りのち晴れ、そして恒例の南西風。。。

ゲストさんの都合により朝はスタートが遅れて8時になってしまいました。

かなりの出遅れに焦って第一スポット到着。

2投目で。。。
09.07.18 001
キャリラバHDで56cm!

さらにゲストさんにも!
09.07.18 002
フッキングのタイミングが・・・。

その後もゲストさんにバイト!

「バラシ!」

さらにゲストさんにバイト!グングンしてます!

「でも、もぐられ・・・。」

バイトがなくなってきたので、ダウンショットで入れ食いエリアへ。
09.07.18 003
このサイズなら簡単に連発モード。

ゲストさんにもようやく。
09.07.18 004
これで一安心。

すると、ゲストさんに待望のデカイのが再びヒット!

プチっ!

私「6ポンドですよね?」

ゲストさん「5ポンドです」

ちょっと難しいかもしれません?

 特大サイズはラインブレイクでしたが、このサイズは5ポンドラインでもキャッチ。
09.07.18 005
数も出るようになってきて、ようやくゲストさんも本調子に。

さらにトードでも。
09.07.18 006
 ドバッーン!と楽しくヒット!午前は苦戦されましたが、昼頃から調子の出てきたNさんでした。

  

テーマ:琵琶湖

ガイド空き状況

平村尚也

現在空きはございません。

大熊一徳

5月 10(金) 20(月) 22(水) 23(木) 24(金) 27(月) 29(水) 31(金)
6月 2() 3(月) 4(火) 5(水) 6(木) 9() 10(月) 12(水) 16() 17(月) 19(水) 20(木) 21(金) 23() 26(水) 27(木)

武田栄喜

現在空きはございません。

ビワマス

現在空きはございません。

詳細・ご予約